CONCERT

2020
09/11
FRI

務川慧悟ピアノ・リサイタル〈昼公演〉

東京
13:15 開場 14:00 開演
出演

務川慧悟

〈務川慧悟よりメッセージ〉

4月より延期となり、東京と大阪にて8月末に予定していたリサイタル2公演を、熟考と討議の末、再度延期させて頂くことが決まりました。近日の新型コロナウイルス感染の広がり加え、私自身の旅程の事情も鑑みて、出来る限り遅い日程に再度組み直すことが望ましいとの判断となったためです。8月末に予定されていた公演を楽しみにして下さっていた方には、大変に申し訳ありません。
尚、この度の延期に際しまして演奏予定曲目も、自宅で過ごした長い時間を経て「今弾かなければ」と信じるに至った音楽があり、私自身の強い希望により変更を加えさせて頂いています。皆様に私の素晴らしい演奏を…となかなか自身で言うことなどできませんが、しかしこの約1時間の音楽がどれも余りに素晴らしく密度の濃いものであり得ることを、全くもって信じています。

 

〈プログラム〉

ベートーヴェン : ピアノソナタ第30番 ホ長調 Op.109
デュサパン : エチュード第5番
シューマン : 子供のためのアルバム Op.68より 第30番(無題)
ショパン : バラード第1番 ト短調 Op.23
ショスタコーヴィチ : 24の前奏曲とフーガより 第15番 変ニ長調
ラフマニノフ : コレルリの主題による変奏曲 ニ短調 Op.42

 

  • ※プログラムは変更になる場合がございます。
  • ※未就学児童のご入場はお断りさせて頂いております。悪しからずご了承ください。
  • ※密集を避けるため、原則隣席を空けた座席配置となります。隣りあわせでの購入はできませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、来場時にはマスク着用をお願いします。
  • ※ご購入者の氏名・連絡先を、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ※休憩なし約70分を予定しております。
  • ※14:00〜、19:00〜は同じプログラムです。
チケット

料金:3,000円(税込・全席指定)

 

チケットお求めはこちら

 

 

8/27公演の払い戻しについてはこちら

 

─────────────────────────────────────
 ◇◆『務川慧悟 ピアノ・リサイタル』
             ご来場に関する注意事項のお知らせ◆◇
─────────────────────────────────────

 

<公演内容について>

●入場時の混雑緩和のため、お時間に余裕をもってご来場ください。

【14:00公演】開場時間13:15/開演時間14:00
【19:00公演】開場時間18:15/開演時間19:00

※感染拡大防止の「3密を防ぐ」取り組みとして、
 休憩なしの70分公演を予定しております。

※開演時間に遅れてご入場される場合は、
 係員の指示に従って客席内にお入りください。
 客席にすぐご案内出来ない時間帯や、
 ご購入されたお席にお座りいただけない場合がございます。
 あらかじめご了承ください。

————————————————————————–

<ご来場のお客様へご協力のお願い>

●以下のお客様につきましてはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

*体調がすぐれないお客様
*発熱や咳など風邪の症状があるお客様
*くしゃみや鼻水などにより他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
*同居家族や職場・学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは
 感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
*過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴があるお客様

●各所にはアルコール消毒液を設置しております、ご利用ください。

●入口にて、係員からアルコールによるお客様の、
 手指消毒にご協力をお願いさせていただきます。
 アレルギー等をお持ちのお客様は、その場でお申し出ください。

 また、検温を実施させていただきます。37.5度以上の場合は
 ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。

●会場内でお過ごしになる際は、できるだけ密集状況を避けていただくとともに、
 入口、お手洗い等でお並びの際には、
 一定間隔(ソーシャルディスタンス)の確保をお願いいたします。

 また、ご入場時の混雑緩和のため、
 お時間に余裕をもってご来場くださいますようお願いいたします。

●会場内におきましては、必ずマスクをご着用ください。

●チケットの半券の裏面に当日来場者様の氏名、
 日中連絡の取れるお電話番号をご記入のうえ、ご来場願います。
 入場時に半券を回収させていただきますので、事前にご記入いただきますようご協力お願い申し上げます。

 万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、
 保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、
 必要な情報提供を行うことについてご了承ください。

●数に限りはございますが、フェイスシールドもご用意しておりますので、
 ご希望のお客様は受付にてお申し出ください。

●アーティストへのプレゼントに関して
 今回は大変申し訳ありませんが全て辞退させていただきます。
 ファンレターに関してもお預かりいたしかねますのであらかじめご了承ください。

●飛沫感染防止のため、客席内での会話や発声はご遠慮いただくとともに、
 ロビーにおきましても、できるだけ会話はご遠慮くださいますよう、
 お願いいたします。

●客席でのご飲食はご遠慮いただき、ロビーにてお願いいたします。

●ごみは全てお持ち帰りくださいますよう、お願い申し上げます。

●終演後、お帰りの混雑を避けるため、
 座席のエリアごと順次にご退場いただく「規制退場」を
 実施させていただきます。ご協力をお願いいたします。

————————————————————————–

<ホール・スタッフの感染防止対策について>

●会館施設は、法令に基づいた空調設備の整備が義務付けられており、
 会場内の空気が十分に外気と入れ替わる空調システムを使用しておりますが、
 通常よりも外気取込を多くすることで、最大限換気を強化いたします。

●場内において、階段の手すりや扉など多くのお客様がお手を触れられる箇所は
 アルコールの他、除菌用薬剤などによる清掃を実施いたします。

●入口付近ほか各所に消毒液を設置し、
 ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。

●スタッフは全員マスクを着用いたします。

●出演者やスタッフは、こまめな手洗い、消毒液による手指の消毒を
 励行するとともに検温を実施し、健康管理に努めます。

————————————————————————–

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご不便をおかけいたしますが、
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

皆様のご来場をお待ちしております。

お問合わせ

mukawakeigo-info@eplus.co.jp

主催

主催:NEXUS

協力:イープラス