【公演中止】芸劇リサイタル・シリーズ「VS」 Vol.6 藤田真央 × 務川慧悟

2023.02/20 更新

【公演中止のお知らせ】

芸劇リサイタル・シリーズ「VS」 Vol.6 藤田真央 × 務川慧悟 公演につきまして、公演関係者に新型コロナウイルス陽性反応が 確認されました。

大変残念ながら、本日20日(月)の公演を中止いたします。

公演を心待ちにしてくださっていたお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

チケットをお持ちのお客様には、代金の払戻しをさせていただきます。お手持ちの本公演チケットは払い戻し手続き完了まで大切に保管ください。

払い戻しのご案内

なお、払い戻し手続き方法は、購入したプレイガイドによって異なります。
詳しくは、お手持ちのチケットを確認し、各プレイガイドのホームページをご参照ください。

[払い戻し期間]

2023年2月22日(水)~3月12日(日)

[払い戻し方法]
東京芸術劇場ボックスオフィス
 東京芸術劇場ボックスオフィスの休館日臨時休館日は窓口での払い戻しが承れません。
チケットぴあ
イープラス
ローソンチケット

※上記以外の受付でご購入のお客様は、ご購入元へお問い合わせください。

※上記期間を過ぎますとお手続きできませんので、ご注意ください。

※払い戻しには必ず、半券付きのチケットが必要になりますので、大切に保管してください。

<お問合せ先>

東京芸術劇場ボックスオフィス 0570-010-296 (休館日を除く 10:00-19:00)

東京芸術劇場では、引き続き、お客様ならびに出演者・スタッフの安全・安心を最優先に、感染拡大防止に取り組んでまいります。

お客様におかれましては、何卒ご理解ご了承賜りますよう、お願い申し上げます。

2023年2月20日 東京芸術劇場